今が購入するタイミング!トッポギの通販が激安価格っ |

国産の米粉のせいなのか、ただちょっと高いかな。フォークで刺してびろ〜んと垂れ下がるほどの長さとボリュームがあったほうが食べる時に楽しいかなって思います。沢山食べる時は大袋で大きなサイズの韓国のものがいいけれど開封後は日持ちしないので冷凍したりと手間がかかるのを思えば、たま〜に食べるには常温保存できて食べきり容量のこちらがいいですね。

こちらになります♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

トッポギユウキ トッポギ 国産(200g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

近くのスーパーにも売ってますが!スーパーより若干高いですね。量は少なめです。ユウキ トッポギ 200g 275円(税抜)日本のおもちと違い、お鍋の中で溶けることがないので重宝します。賞味期限は一年程ありました。日本の伸びるお餅も入れると違った食感を楽しめるしボリュームアップするのでなかなか良いです。最初少ないって感じましたが、私は色々具材を入れるので大丈夫でした。ph調整剤とか入っているので私は一応下茹でしますが!茹でた状態で5cm長さで1.5φ程のサイズです。購入してから気付きましたが!ユウキのは普通にスーパーに売ってましたね。トッポギ好きなので送料対策に購入してみました。トッポギって食感が美味しいです。甘辛韓国風にしてもとってもおいしい!近所のスーパーで置かなくなったようで困っていましたが!こちらのお店で買えてよかったです。HBがあれば自家製も簡単かもしれませんね。小さい子供にも安心して与えられます。袋の裏面に調理方法も載っているので初めての方にもおススメ。200gというのは使い切りで丁度いいように思います。。だたサイズが小さめでちょっと物足りないかな。もっちりとした歯ごたえがクセになります。